SSブログ

ビルバオのバル2018(6) [バル(ビルバオ)]

バスク7日目(木曜)夜

あまりお腹はすいていませんが、とりあえずお出かけします。
グランドミネビルバオでは朝食付き(コンチネンタルの朝食無料)というプランだったので、朝ご飯にいつも行っていたEMEのサンドイッチを夕方のスタートで食べることにしました。

EME
イースター休暇が終わり営業していました。
相も変わらず見た目は雑なサンドイッチなのですが、なんでこんなに美味しいのかな?
ロゼワインで食べているおじさまたちもいましたが、ここではカフェコンレチェで。
娘も(レタスだけ除きますが)普通に喜んで食べていました。
開いてて良かった~(笑)

IRUNA
明日は19時過ぎの飛行機なので、ここに来られるのは今日が最後、と、再訪。
やっぱりテッパンの美味しさですね。

capricho
前回訪問して、今回は違うものも食べてみようと思って訪問。
イースター休暇明けで混んでいます。
飲み物を注文しようとカウンター前に行きましたが、なかなか聞いてもらえません。
しばらくしたらカマレロが、聞きに行くから席に居ろ、と言いに来たのですが、席(立ち飲み用のテーブル)にいても、そのカマレロはいつまでも来てくれません。
もう一度カウンターに行ったらお店のおばちゃんが注文受けてくれようとしたのですが、お姉ちゃんがあのカマレロがやるから、っておばちゃんを制してしまい、それでもやっぱりカマレロは来てくれません。
待っている間にどんどん新しい客の飲み物の注文は受けています。
う~ん、ここまで無視されたのはこの旅行では初めてかも。
現地人の多いバルなので、言葉通じなさそうだから面倒くさいなって思われたかな?
明日ゆっくり食べたいし、これ以上いても仕方が無いので、ホテルに戻ることにしました。
もう二度とこのお店には行かない!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。