SSブログ

シンガポール版も出しました [シンガポール]

バスク旅行以外の記事アップはついついサボりがちだったのですが
今回、電子書籍グルメ旅行ガイドの第2弾として、シンガポール版も出しました。

来年度のバスク更新版では採用予定にしていた、お店のHPへのリンクと、住所からのGooglemapへのリンクを試験的に入れてみました。正直なところ、自分ではほぼ電子書籍を読んだことはなかったのですが、これぞ電子書籍の便利なところかな?と感じました。

こういう世の中なので、基本的にはネットで情報は集められますが、時間の節約や、散逸して目的の情報を探すのが面倒だったり、お店が無くなっていたりなど(実際自分でも何度か経験している)という目にあわないための【まとめ】版みたいなものになっています。

https://www.amazon.co.jp//dp/B07DXVCD35/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。