SSブログ

サンセバのバル2014(6) [バル(サンセバ・グロス)]

サンセバスチャン2日目(月曜)夜の続き

川沿いを海方面に歩く。
このくらいの時間帯は非常に散歩に気持ちいい。
ALEXまで行ってしまうと、結構それなりの距離があるのだけれど(特に子連れで歩いていると)、まあ腹ごなしも兼ねているので(笑)。

BERGARA
グロスの有名店。
広くて座るスペースもあって、何より休日が無い。そして朝も割と早くから、途中お休み無くぶっ通しで夜までやっているありがたいお店です。
さすがに夜遅かったので、並んでいるピンチョスはやや時間が経過したな~という雰囲気だったけれど、ここではマストのチャルパを注文、やはりこれは好きな味だな~。
かにかまのマヨ和えクロワッサンサンドは、まあ見たままそのままの味でした(笑)

DIZ
今回初挑戦。
児童公園に近いところにあったので娘が遊びたがるかと思ったけれど、お店を探しているうちに入店直前で撃沈。さすがにもうおねむの時間です。
ここではチョリソアラシドラ、値段のわりにボリューミーです。
夫は塩気がキツイとの評価だったけれど、チョリソなのでまあそんなもんではないかと思います。

今日はこのくらいにして、明日のARZAKに備えます(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。